Sの浪人日記~医学部への道~

一浪で医学部目指す人の日記です
暖かい目で見てください!(*´罒`*)

初めまして

初めまして、どうもSと言います!

入試シーズン真っ只中ですね

まず僕の自己紹介からです

とりあえずまだ現役の高校3年です笑

私立大学のみの受験となった僕ですが

まさかの全落ち…笑

あー、正直精神的にきてます。

受けた学科は東京理科大の理学部

慶應義塾大学の薬学部です

どうしても自分のやりたい夢が見つかり

そっちを目指して頑張りたいと思って

今回は浪人を決意しました

(というより、全落ちなので自然に浪人ですが…笑)

親とも話し合い僕の考えを受け入れてくれたので

とても感謝しています。

えーっととりあえず

僕は医学部を目指したいと思います!

理由は沢山あるんですけど

とりあえずやるからには医学部です!

初めてのブログなので話まとまらないので

今回はこのへんで!

毎日更新できるよーに頑張ります!

詳しいことはまた明日!